• ヘルプ
  • MYページ
  • カート

お知らせ・新着情報

2017年5月8日

ネット相談室「税理士相談」サービス一時休止のお知らせ

このたび、サービス内容の見直し並びにシステム改修作業のため、下記の通りネット相談室「税理士相談」の受付を一時休止させていただくこととなりました。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑ををおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[受付休止期間]
2017年6月1日(木)0:00~

なお、新規相談受付は5月25日(木)まで、以降5月末日までは「再相談」のみのご利用とさせていただきます。6月1日以降は「再相談」の場合でも、回答ができなくなりますので、お早めにご質問くださいますよう、お願いいたします。
「税理士相談」再開につきましては、日程が決まり次第、改めてお知らせいたします。

※「社労士」「司法書士」「行政書士」への相談につきましては、6月1日以降も引き続きご利用いただけます。
企業実務サポートクラブとは?詳しくは資料ダウンロード