• ヘルプ
  • MYページ
  • カート

お知らせ・新着情報

2020年6月1日

<緊急事態宣言解除に伴う勤務体制について>

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえ、2020年4月8日より全従業員の在宅勤務を行って参りましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴い、2020年6月1日より原則として通常の勤務体制に戻すことといたしました。

この間、会員の皆様には、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、引き続き感染拡大の防止に努めるべく、以下の感染防止策を実施して参ります。  

● 勤務中・通勤中のマスク着用  
● 手洗い・消毒の励行  
● 時差通勤・在宅勤務の推奨

また、当面の間、ご訪問・お打合せ時のマスク着用を実施いたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では、今後も最新の感染状況を確認しながら、皆様と従業員の安全確保を最優先とした対応を実施してまいります。
 

2020年6月1日

株式会社エヌ・ジェイ・ハイ・テック

企業実務サポートクラブとは?詳しくは資料ダウンロード