• ヘルプ
  • MYページ
  • カート

お知らせ・新着情報一覧

2021年11月18日

<大阪オフィス移転のお知らせ>

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は、大阪オフィスを下記住所へ移転することと致しました。これを機に、社員一同、心も新たに社業のより一層の進展に専心努力する所存でございます。
何卒、倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


【移転先住所】
大阪府大阪市中央区安土町3-3-9 田村駒ビル

また、移転に伴う機器工事のため、東京・名古屋・大阪の各オフィスともに以下の日程で休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


<休業日程>
2021年11月22日(月)
11月24日(水)より新オフィスで営業を開始いたします


なお、電話回線の移設工事に伴い、2021年11月19日(金)15時より 東京・名古屋・大阪ともに電話が不通となります。

弊社会員およびご購読者様、お取引先等関係者の皆様には、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


<ご注文商品の発送について>
インターネットショップは、休業期間中も営業いたしております。
休業中にいただきましたご注文は、11月24日(水)以降、順次発送させていただきます。

 ■企業の実務に役立つ書籍やソフトウェアの通販サイト|NJ DIRECT
 ■税務会計ソフト NJ Direct Shop 楽天市場店
 ■NJ Online Store


<お問合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問合わせは受付しておりますが、回答については11月24日(水)より順次対応とさせていただきます。
企業実務サポートクラブとは?詳しくは資料ダウンロード