• ヘルプ
  • MYページ
  • カート

お知らせ・新着情報

2025年8月4日

<夏季休業のお知らせ>

弊社の夏季休業期間は、2025年8月13日(水)~8月15日(金)です。
休業期間中も、専用フォーム・メール・FAXによるお問い合わせの受付は行ないますが、返答は、8月18日(月)10:00より順次対応となります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

<お客様対応とご注文商品の発送について>
なお、8月9日(土)~8月17日(日)の期間、お客様対応の電話およびご注文商品の発注・発送を停止させていただきます。
期間中にいただきましたご連絡・ご注文は、18日(月)以降に順次、対応させていただきます。
企業実務サポートクラブとは?詳しくは資料ダウンロード